shu_designのカバー画像
shu_design
最終ログイン:12時間前
稼働状況 対応可能です
フリーランスwebデザイナー
30代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 7
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日 10:00から18:00 対応可能

ランディングページ専門のWebデザイナーです。営業経験を活かした丁寧なご対応でサポート致します。

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 shu design代表の藤原と申します。 私はフリーランスにてランディングページ専門のWebデザイナーをやっております。 主にコーチ・コンサル・スピリチュアル等の個人起業家様・コピーライター様・マーケター様へのランディングページ制作をしております。 〇提供サービス ・ランディングページ制作 (デザイン・コーディング) ◯仕事に対する思い 仕事で一番重要なことはなにか? これは、よく聞かれる質問だと思います。 私自身の中での答えは、 信頼です。 では信頼は、どこからくるのか? それは、約束を守ることの積み重ねだと思います。 ビジネスの現場、特に営業の仕事では、利益の綱引きが行われます。 双方にとって良いこと、悪いことがある中で、いかにお互いが納得できる形を見つけることができるかが重要です。 そして、その大前提にあるのが、信頼関係であり、お互いが約束を守ることであると思います。 相手に信頼をしてもらうには、小さな約束を守り続けることだと思います。 もちろん、私自身、すべての約束を守りづづけてきたかといえば、そうではありません。 約束を守れず、お叱りを受けたことや逆に相手に守ってもらえず失望したこともあります。 この経験からより信頼とはなにか?を考えるきっかけが生まれ、約束を守ることの重要性を認識することができました。 いまはフリーランスという組織に所属しない形で働いていますので、 より信頼関係を築くことが重要だと考えています。 フリーランスとしてお取引できるお客様の数は、大きな組織とは異なり、限られたお客様となります。ご縁があったお客様には、全力でお力添えをすることをお約束します。 --------以下、私の経歴-------- 業界最大手のかばんメーカーにて営業職を10年経験。 一部上場企業から地方の個人商店まで様々なお得意先様との取引を経験。 (年間取引金額は1億円程度) 得意先の特徴に応じて提案型の商談を行い、店舗の売上に貢献。 決められた商品を売ることより、お客様の商品やサービスを売る手助けがしたいとの想いから、2021年よりフリーランスwebデザイナーとして独立。

出品サービス(2件)

ポートフォリオ

ポートフォリオ一覧を見る 一覧を見る

職種・スキル

スキル/ツール

  • Photoshop 経験年数:1年

  • Dreamweaver 経験年数:1年

  • XD 経験年数:1年

得意分野