恋愛依存症、うつ病、トラウマを克服☆貴方にも明るい未来があります!
はじめまして!
えいみと申します。
人それぞれ様々な経験をし、色々なお悩みがあるかと思います。
私は長年恋愛依存症、知らぬ間に根付いていたトラウマに悩んでいました。色々と積み重なり鬱病になった時期もありました。
ネガティブ思考も「これは私の性格だから治らないし」と諦めていました。
しかしある日、このままの自分ではいたくない!と思い、言霊やアファメーション、ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変える等色々と試し、潜在意識や思考の癖を書き換える練習をしました。
あれから1年半が経ちましたが、今の私は1年前の私とは物の考え方が随分と違います。
これは私だからできたのではなく、誰もができることです。あなたにもポテンシャルがあります!!
今「変わらない」と思うのは、方法を知らないだけ。
この1年半、沢山の人や言葉に救われてきました。
今度は私が少しでもお悩みをお持ちの方のお力になれたら嬉しいです。
今心にあるお悩み、モヤモヤ、何でも結構です!
少しでも「あぁ、話して良かったなぁ」と思って頂けるお手伝いをさせてください(^^)
お電話をするのに緊張されている方…
私はスタバ店員、グランドスタッフ、美容部員と接客業に従事しておりました。
どこの職場でも、私と話すことで癒やされるというお言葉を頂く事が多くありました。
安心して、お悩みを打ち明けて頂けたら嬉しいです(^^)
夜眠れなくてとりあえず話したい!っていう方でも大歓迎です!!
少しでも一日に明るさが灯る瞬間ができますように。
一人一人のお悩みに合わせて丁寧な対応を致します。