搾取され続けてくれる、あなたへ
【まず】
FXの魅力に惹かれ続けている専業です。
2024年で専業歴12年目となりました。
早速ですが、
本当に稼げる商品は、ココナラに出品しません。
当たり前ですよね
出品する必要がないので。
その商品で稼げているので。
仮に
もし、自分だけが
その方法を知っていたら?
これを見ている貴方も、絶対に同じ気持ちになると思います
何が本物か。
それを、見極めない限り。
貴方は一生搾取され続けます。
同じような商品を買って、次こそは。次こそは。
これを見ている貴方なら
そのような経験をされている可能性もありますよね。
そして、搾取され続けます。
自分の商品を含め、何が本物か。
FXや株に限った話では、なく。
ちなみに、自分の商品は転売、転載何でもOKです。
他のココナラで、出品されている方を拝見しましたが、
なぜ、NG記載があるのか?
それは
【商品の出品が収入源で、それがなくなると困るから。
商品そのもので、稼げないから】
それが分からない限り、貴方は一生搾取されます。
同業者はこういう事を絶対いいません。
自分の商品ではなく
【ココで】稼ぎたいので。
そういう意味での【ココナラ】という意味でしょうか。
冒頭に戻りますが、
本当に稼げる手段をいくつも知っていたら?
1つくらい、教えたくなります
【商品説明】
淡々とトレードする事が好きだったので、簡単な手法をひたすら繰り返すだけの手法を自動化させてトレードしてます。
優位性がある商品だけをただ出品させています。
商品は売れ行きを見て、出品を増やして行こうかなと考えています。