したい人がしたいことをできる世の中に。
みなさんおはこんにんばんわ。
大阪でゲストハウス(安宿、民宿、ホステル)藤畳を経営しています!一生(イッセイ)と言います。
私がどんな人間か。
まあ、簡単に言うと多趣味です!
色んなところに顔出してふんふん言います。
ただし、全てふわっとしてるので、何事も初心者の方とか、入門者向けです!!ご承知おきください。
これから始める方には丁度いいと思います。
〜お助けできるかもしれないこと〜
・愚痴聞き、悩み相談(臨床心理学科卒です)
・なんちゃってタロット
・なんちゃって数秘術
・ギターレッスン(無駄にギターは10年くらいやってます)
・バイクの相談(こちらも10年ほど。ツーリング先とか、乗り方のアドバイス程度ですね、修理関係は無理です!)
・国内外旅行の相談(どこがよかったよとか、行った範囲で個人の主観でお話しします。神社、パワースポット系が好きです)
こんな感じで提供できることを書いておきます。
ちなみに、本人はわりとスピリチュアル(この言葉は偏見があるのであまり好きではなく、自身はこの世の真理と思っている)と言われるような感覚に寄り添っているので、苦手やなと思った方はそっと遠ざかってください。
龍が好きです。