むぎっち
みなさんはじめまして、むぎと申します^^ たくさんの方とお話しして楽しい時間を過ごしたり、お悩み相談に乗って少しでも力になれたらいいなと思います。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
友達感覚でお話聴きます 楽しくお話しましょー!!友達感覚で聞きます♩♩
2年前
1分からでも大丈夫、あなたの話し相手になります 愚痴、相談、ただ聞いてほしい話などどんなお話でもOK♩
by 北間こう