安い!早い!高クオリティ!なライティング、デザインお任せください
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ひつじ改(ひつじあらため)と申します。
ライターおよびデザインメインの個人事業主です。営業支援も行っています。
会社員などではありませんので納期など柔軟に対応可能です!
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・学習院大学文学部哲学科
・保険、訪問販売のBtoC営業経験あり
・インサイドセールスでのBtoBの経験あり
ライターとしての夢を持ち、文章を書き始めて10年以上になります。
強みといたしましては、検索意図を考慮したSEO対策記事を書くことができます。
営業経験を踏まえたうえでセールスライティングを学んでいるため、かなり効果的な文章作成が可能です。
その他マスコミにて校閲の経験があります。
現在はLPや広告シナリオなどセールスライティングメインに活動しております。
【資格】
・ファイナンシャルプランナー技能士3級
・ITパスポート
・Microsoft Office Specialist Word,Excel
【可能な業務】
・デザイン業務
上記の得意分野に関する
・様々なライティング業務
・営業支援
・校閲業務
・編集業務
などを得意としております。
哲学科にて学んだロジカルシンキングにて論理的な文章になるよう心がけております。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
エッセイから小説、ビジネス文書やトークスクリプトまで多様なニーズにお応えできます。
また、PC操作が得意です。資格欄にWordやExcelについては書きましたが、それを元にGoogleスプレッドシートなども対応可能です。
wordpressなども使用経験がありますし、HTMLとCSSでHPの作成経験もございます。
音声収録・動画編集・イラストやデザイン作成なども可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
どんなに遅くとも12時間以内にはお返事いたします。