谷 俊治
ライフスタイルに合わせた食事指導 5,000円〜
随時相談可能です!
はじめまして! 東京都内でパーソナルトレーナーをしている谷俊治(たにとしはる)です。 私は、 「健康でありながら身体を変え、ライフスタイルを充実させ、人生を豊かにする」 ことをモットーに指導しています。 巷では、 「とにかく身体が変わればいい」 というメソッドも多く存在しますが、身体を変えるための"やり方"はとても大切だと考えます。 残念なことに、それぞれのダイエットジム特有のパッケージプランに基づいた食事プランは、健康的な生活を度外視している場合も多くあります。 これでは人生は豊かになりません。 ケトジェニック(いわゆる糖質制限)は自分でも実践しましたし、提供もしたことがありますが、これは心身ともに健康的な方法ではないと思ったのでやめました。 いまは、アメリカ発のヘルスコーチ兼ダイエットのプロ直伝のライフスタイルに合わせた食事プログラムを扱っています。 ※ヘルスコーチとは、管理栄養士さんとファイナンシャルプランナーを合わせた感じです。 その食事プログラムは、 「健康的な食事、栄養について、美容について、学びながらダイエットをしていきましょう!」 というプログラムです。 有名な言葉の1つにこんな言葉があります。皆さんはご存知でしょうか? 「あなたが生まれた時、あなたは泣いていて、周りの人は笑っていたでしょう。だから、あなたが死ぬ時、あなたは笑って、周りの人が泣いている。そんな人生を送りなさい。」 私はこの考え方に強く共感し、 フィットネス指導を通じて、このような人生の歩み方をするためのサポートをしております。 心身ともに健康的でなければ、このような人生を送ることはできません。 ダイエットで体調を崩したり、肌の調子が悪くなったり、便通が悪くなったり、、 リバウンドしたら気分はどうでしょう? こんな悩みを持った方のサポートをさせていただき、 ダイエットに悩んでいる方のお力になれれば幸いです^ ^ よろしくお願いいたします。
住まい・美容・生活相談
・ライフスタイルに合わせた食事指導 5,000円〜
「痩せるため、朝のだるさを減らすため、疲れやすいのを和らげるため」など、多様なお悩みに合わせた食事指導が得意です。