この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
rebirth よっしーのカバー画像
rebirth よっしー
最終ログイン:1ヶ月前
フリー
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

はじめまして。 rebirth:よっしーです。 もし今、何をやってもうまくいかない。 頑張っても空回りする。 気づけば同じところでつまずいている。 そんな感覚があるなら、少しだけこの先を読んでみてください。 人生には、表面では見えない“流れ”があります。 うまくいかない時というのは、努力が足りないのではなく、その流れがズレていることがほとんどです。 僕自身、順調とは真逆の人生を歩いてきました。 何度もやり直し、何度も崩れ、気づけばゼロどころかマイナスからのスタート。 人間関係も、仕事も、お金も、全部が噛み合わない。 周りと比べて、自分だけ取り残されているような感覚。 それでも、不思議と何度でも立ち上がる流れに戻される。 その繰り返しの中で、ひとつ気づいたことがあります。 人生は、やり方を変えれば“何度でも再生できる”ということです。 大事なのは、気合いや根性ではありません。 今の自分の状態、思考、そして無意識に抱えている“ズレ”を正しく見ること。 いわゆる潜在意識や因果の流れ、 目に見えない影響を現実ベースで読み解きながら、 止まっている人生の流れをもう一度動かしていきます。 「なんでこうなるのか分からない」 「同じ失敗を繰り返す」 「あと一歩のところで崩れる」 そういう状態には必ず原因があります。 僕の鑑定では、ただ当てるだけではなく、 その人の流れを整え、現実が動き出すポイントを具体的に伝えます。 実際に、長く停滞していた人が動き出したり、 止まっていた関係が動いたり、 仕事や環境が一気に変わるきっかけになることも少なくありません。 人生は一度崩れても終わりじゃない。 むしろ、崩れた人ほど強くなれる。 再生にはタイミングがあります。 逆転にも流れがあります。 もし今、少しでも「このままじゃ終わりたくない」と思っているなら、 その感覚は間違いなく次のステージに進むサインです。 あなたの人生は、まだここから変わります。 何度でもやり直せます。 そのきっかけを、一緒に見つけていきましょう。

出品サービス(10件)