ふぐ太郎@
平日19:00以降
初めまして 評価は3桁、月利50万(還付抜き)を維持し続けているふぐ太郎です。 サラリーマンとして働いてるけど、 給料上がらない、、、 将来の為に副業した方が良いよな〜 ebayってどうなんだろう? ebayやってみたけど全然わからない!! これらは全て2年前私が思っていた事です。 ebay事業スタートする前は毎日ずっと憂鬱でした。 その理由は1つ「お金に対する不安です。」 それを払拭する為にebayをスタートし6ヶ月後には 本業収入の倍は稼げる用になりました。 9:00~18:00はサラリーマンとして働きながら副業で結果を出す為の ノウハウをお届けできればと思っております! 宜しく御願いします。
コンサルタント / システム・ネットワークコンサルタント 経験年数 : 2年