うぃにー
最終ログイン:4日前
男性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 2

こんにちわ。はじめまして。 猫飼ってます。でも動物ならなんでも好きです。 ドイツに行って、ティアハイムという動物保護シェルターを訪ねて来ました。90%以上の動物に、新しい家族が見つかるという凄い施設でした。 日本でも早くそういう仕組みが出来るといいな。 やってます: ベランダ菜園、ジョギング、英語、中国語、ドイツ語、フランス語、レイキ

出品サービス(3件)

評価