きもてぃのカバー画像
きもてぃ
最終ログイン:26日前
稼働状況 対応可能です
タクドラx壁打ちパートナー
40代後半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 5.0
  • フォロワー 22
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日・土日祝日:9:00〜25:00

ちょこっと楽になるお手伝い♬ 気持ちよくお話できる場所をご提供✨

はじめまして、きもてぃと申します^ ^ これまで私は 〈良い高校→良い大学→良い会社〉 それが人生の幸せだと思って生きてきました。 あまりにも当たり前すぎたので 1ミリの疑いもありませんでした。 なので 物事の判断基準はすべて他人軸。 自分の意思よりも 「他人からどうみられるか?」(評価)を 優先していたわけです。 例えば仕事選びをするとき 世間体や知名度などをベースに決めていました。 その方が 周りから認められると思ったからです。 でも実際は 仕事そのものが長続きしませんでした。 これは何も 仕事選びに限ったことではありません。 新しいことを始めるときにも 周りからのオススメや 評判などを基準にしていました。 自分の人生なのに 人生に振り回されている自分がいました。 でも、あることがキッカケで 人生観に大きな変化が起こります。 それがコーチングでした。 知り合いが運営していたスクールに通い 一つ一つ学んでいくことにしたのです。 自分でも驚くほどに ドンドンのめり込んでいきました。 気づけば 「受ける側ではなく活かす側になりたい!」 と感じるようになっていました。 そして最終的に 念願の独立を果たします! でも現実は そう簡単には甘くありませんね! コーチングができることと、 商売として成立させるのとでは まったくの別次元のお話です。 残念ながら 経営は失敗に終わってしまいました。 でも、 何も残らなかったわけではありません。 ここで得られた知識やスキル、 そして経験や繋がりは大きな財産です! ココナラでは それらをフル活用して 電話相談にチャレンジ中! 私もまだまだ41歳の現役です。 子のため、妻のため、自分のため 小さな一歩を踏み出しました! 得意なテーマ(カテゴリー)は ◆就職・転職 ◆仕事の悩み ◆パソコン全般 ◆インターネット全般 ◆ネット・リアルの恋愛相談 ◆借金・ローン ◆お金・副業 もしこれらでお悩みのときは、 気軽にお声をかけてくれたら嬉しいです。 ちなみに本業は タクシードライバーとして 昼も夜も都内をぐるぐる回っていますが、 ココナラでも 安全第一で対応させていただくので ご安心してご利用くださいね。 ご乗車いただける日を心よりお待ちしています^ ^

出品サービス(4件)

職種・スキル

得意分野

  • ・就職・転職

    知名度超低い大卒ですが上場金融機関に就職、その後ブランクあり・経歴浅い中で大手企業に転職に2回経験したことあるのでお役に立ちたいです。人材会社で人材採用提案の経験もあるので人事側のことも少し知っています。

    ・資格取得

    小学校時代にアマチュア無線の取得から始まり、仕事でも様々な資格取得してきました。仕事しながらでも効率良く取得するためのコツを学びましたのでアドバイスできそうです。

    • 就職
    • 転職
    • 資格取得
    • 仕事
    • 履歴書
    • 職務経歴書
  • IT相談・システム開発

    ・パソコン活用

    小学生の頃からパソコン経験あります。インターネットの前身のパソコン通信も経験あり。

    • パソコン
    • インターネット
    • ワードプレス

評価

ソノ子
2年前

by ソノ子

IT相談・システム開発 > ITサポート・コンサル相談

面倒臭いを丸投げ!最適なPC・デジタル機器選びます 楽したい人限定!PC歴35年の古株が貴方の面倒を解決!

ニーズの整理から始まり、大変的確にスピーディーに対応いただきました。選んでいただいた機器は早速今日から使います.
ソノ子

by ソノ子

2年前

IT相談・システム開発 > ITサポート・コンサル相談

面倒臭いを丸投げ!最適なPC・デジタル機器選びます 楽したい人限定!PC歴35年の古株が貴方の面倒を解決!

ニーズの整理から始まり、大変的確にスピーディーに対応いただきました。選んでいただいた機器は早速今日から使います.