現役保育士兼ベビーシッター。
幼稚園教諭歴20年近く経て、この度フリーランス保育士として独立いたしました。現在は保育士の傍らベビーシッターとしてありがたいことに、たくさんの方にご利用頂いております。
様々なお子様、保護者様と出会う中でいろいろと学ぶことがたくさんありました。もちろん、発達障害のお子様、その1歩前かなと思うお子様ともたくさん関わらせて頂きました。
お子様のお悩み、保護者様同士のお悩み、保育現場へ対す悩み等、「こんなこと言ってもいいのかな?」「これって普通なのかな」等のモヤモヤを是非お聞きかせ願い、共有解決していけたらと思います。