スネヒコ@コミュ障
トレード時に必須のメンタル形成 1,000円〜
平日 10:00~17:00
元FX商材収集家 現メンタルコーチ兼在宅投資家 手法・インジなどの収集に 情熱を傾けること約5年 消費者金融にもお世話になって 夢中で集め続けた 一心不乱に買い漁るあまり、 気付かずに同じ商材を3回 買っていた経験あり 2回買うくらいはよくあることだが、 さすがに3回目は茫然自失とする 収集自体に固執していたので、 一切手つかず未開封の在庫多数 商品の状態:新品同様で メルカリで売りたい 結局、現在はネットで拾ってきた 手法を少しいじって使用中 使う魔法のインジケーターは ボリンのみ(雰囲気用) ガス管でも咥えようかと考えたことも あったが、おかげさまでブラック寄りの グレーな利息含めて借金は完済 将来の経済的不安は解消 メンタルをちゃんと勉強し始めてから 流れが変わった FXを通して メンタルの成長に成功(したと思う) 人生哲学・死生観・見えるものが変わった 自分で分かるくらい性格も変わった とんでもないグズヤローでしたからw ただ、なぜか相場観だけは 初心者の水準を抜けない 何故でしょうか? 誰か教えて下さい 相場を勉強してると 「相場は宇宙だ」とか言ってる人がいて ちょっと意味がわからないんですけど メンタルを勉強してると 「宇宙の法則」とか言う人がいて やっぱりうまく説明できないんですけど 相関性というか、「似てんな」って 感じることがあるんです ボクの中でキーワードは 「波動」と「循環」 いろんなことに通じる気がしません? 説明が難しいので 分かりやすく言語化するべく勉強中 こういう話を出来る人があまりいないので 新しい出会いを求めてます が、基本はコミュ障です が、よろしくお願いします +++++++++++++++++++++ ・好きな言葉 「四の五の言わずにいいからやれ」 FXの師匠にさんざん言われたセリフ 2兆回くらい言われたと思う この言葉があって今のボクがある 逆から見ると、2兆回も 四の五の言ってゴネてたんですねw それはすみませんでした ーーーーーーーーーーーーーーーーー ・嫌いな言葉 「四の五の言わずにいいからやれ」 そうは言っても、さすがに2兆回も言われると 「うるせー、暇人が」 「同じことなんべんも言うんじゃねぇ」 とは実は思ってました ++++++++++++++++++++++
資産運用・副業の相談
・トレード時に必須のメンタル形成 1,000円〜
トレードというツールを上手く使うことで、 物質的・精神的な豊かさを両方享受してしまう お手伝いをさせて頂きます。 トレードに勝てるメンタルを作ることは、 ビジネスや一般の社会生活においても 非常に役立ちます。 心の持ち方ひとつで、普段の何気ない生活も 豊かにすることができます。
by 男性
資産運用・副業の相談 > FX投資・トレードの相談
ローソクを感じろ!トレード攻略大作戦!!伝授します ムズかしく考えないで!環境認識から学ぼう!サポート付きだよ
2年前
身に着けたら"一生カネに困らない技術"教えます 「人生における悩み」の9割をトレードで消せるって知ってます?
3年以上前
by 2272 news
国立大卒ニート歴4年の男がどう勝ち残ったか教えます 面倒くさがり必見!勝者の脳みそをコピペして向こう側へワープ!