朔良*
はじめまして、朔良(さくら)と申します。 主に色鉛筆や透明水彩で描いています。 アナログならではのあたたかく優しい雰囲気の絵が得意です。 はじめたばかりでわからないこともあるかと思いますが、精一杯心を込めて描かせて頂きます。よろしくお願い致します。
途中終了した取引
by 女性
イラスト作成・漫画制作 > 似顔絵作成
雰囲気似顔絵描きます 水彩と色鉛筆でアナログらしいあたたかさを*
3年以上前
見積り相談
by mayu。
by カピ~
by meruusa
イラスト作成・漫画制作 > アイコン作成・SNSイラスト作成
SNSなどのアイコン描きます ふんわり優しい雰囲気のアイコンです。
by レイン0101