ゆい 毒親育ち向けセッション
ダイエットサポート 500円〜
私自信、毒親育ちで苦しんだ過去があります。 親の言動が忘れられずに恋愛も仕事も上手くいかず苦しんでいました。 しかし、自分の心との向き合い方をセッションを通して知ったことで 自分の感情を許し、少しずつ自分を認められるようになりました。 そこから夫婦仲も仕事も少しずつうまく行くようになりました。 心の癖で人生は大きく変わります。 あなたの生きづらさを解きほぐしませんか?
住まい・美容・生活相談
・ダイエットサポート 500円〜
個人のライフスタイル、性格に合わせたダイエットサポートを得意とします。無理なく健康にダイエットしましょう♩糖質制限や食べないダイエットはさせません。楽しく食事をしましょう!
管理栄養士 取得年 : 2015年
調理師 取得年 : 2018年
by harumike
住まい・美容・生活相談 > ダイエット・ボディメイク相談
2週間食事改善のサポートします 毎年健康診断で引っかかってしまう......というあなたへ!
3年以上前