この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せるノートの様式をPDFでお渡しします

引き寄せの法則で早く効果が出したい方

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
引き寄せるノートの様式をPDFでお渡しします 引き寄せの法則で早く効果が出したい方 イメージ1
引き寄せるノートの様式をPDFでお渡しします 引き寄せの法則で早く効果が出したい方 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私が引き寄せの法則を実践をして、効果があった『引き寄せるノートの様式』です。 色々と考えて、私が作成をしました。 PDF2枚セットで、お渡しします。 書き方の画像もお渡ししますが、ご自分の書きやすいようにアレンジされても大丈夫です。 ※注意 このノートを書くことが、ストレスに感じるようでしたら、すぐに辞めてください。 あなたの引き寄せの法則には合わないと言うことです。 私にとても効果があった、引き寄せるノートの様式を作ってみました。 皆様にも引き寄せられますように。

購入にあたってのお願い

引き寄せたいからと、ノートが苦になる程追い詰めて書かないでください。 ストレスを感じらならば、書くのを辞めてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

primeF
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~17:00 対応可能です。 場合によっては土日祝も対応できます。