サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

アドセンス審査代行のリスク解説します

アドセンス収益について審査通過=利益だと思ってませんか?

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 要相談 
    用途
    • メディア
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    • その他
    業種
    • 美容・ファッション
    • 住まい・不動産
    • IT・通信・テクノロジー
    • エンターテイメント
    • その他

サービス内容

■はじめに
ココナラで最近大人気の「アドセンス審査代行サービス」

僕自身も出品サービスに記事作成代行やブログの立ち上げサポートを行なっているので、会話の流れでグーグルアドセンスに関して相談されることもかなり数多くあります。

しかし元専業プロブロガーとしてこういったサービスを受けた運営者がどんなリスクを負うことになるかが分かってしまうので…。

あえてアドセンス審査代行サービスをするのではなく

「これからブログで収益を上げたい人」「ブログを運営してお小遣い稼ぎを考えている」人達が、アドセンスを代行サービスで解決してしまった後のリスクについて全部解説してしまおうと思います。

僕も代行をしようと思えば99%出来ますが今後やる予定もやる気もないです。

もちろん、審査代行サービスをどうしても受けたい方はそれで良いと思います。また各代行サービスそのものが良い悪いという話ではありません。

単純に

●「ブログを収益化して運営していくということ」についての本質的な問題をお話させて頂く予定です。

■本サービスの概要

アドセンスを通したい人の多くはブログの初心者だと思います。審査代行を考えている人は同時に「アドセンス審査が通れば不労所得が出来る」と思ってませんか?

もしくは「自分のブログでお小遣い稼げる!」と思ってはいないでしょうか?

結論を1つ言いますが
「アドセンス主体で収益化を目指すのに自分でアドセンス審査を通せない人」
このような人が収益化出来るブログ運営者を目指すこと自体、「現実的じゃない」です。

※アドセンス審査を代行で通して、コンテンツ記事も継続的に依頼しており、全てを新規事業としてチャレンジしている個人や法人は問わないですが「投資におけるリターンを気にしていない人」は頑張ってチャレンジしてみて下さい。

■サービス内容
本サービスはトークルームを利用したチャット形式で質問にお答えします。

予測出来るリスクをレポートとしてファイルで送りますので、それを読んで頂き(タイミングが合えば読みながらでもOKです)、その後レポート内容に不明な部分があれば質問をしてもらって僕から回答をさせて頂きます。ある意味コンサルティングだと思って頂いても構いません。 質問と返答は1時間程度を予定しています。

双方、ご都合の良い時間をDMで打ち合わせてから購入して下さい。

すべて読む

購入にあたってのお願い

時間とスケジュールの調整が必要なため、必ず事前にDMにて連絡して下さい。

また、合わせて現在の自分の状況、ブログ運営の感覚や審査代行でどんなメリットがあるかを大まかに添えて下さい。

※注意※
いきなり購入された場合はキャンセルしますのでご了承下さい。

DMで少しお話してご納得頂いた場合のみお見積りを出しますので、そちらから購入をお願いいたします。

すべて読む

よくある質問

アドセンス審査代行ってだめなんですか?
業務委託として審査を通した後の運営まで考えているのであれば、全く問題ないと思います。利用をすすめる、勧めないというお話ではありません。
リスクって具体的には?
想定されるリスクについては「ブログ初心者が代行サービスでアドセンスを通したら考えられるリスク」についてレポートで解説します。
あなた何者ですか?
3年間の間トータルアクセス約978万PV、月間平均にして25万PVを切らなかった元自己メディア、ブログ運営者で個人コンサルタント、当該サイトM&A(サイト売買)経験者、現在では法人契約や個人様からの依頼でライティングやワードプレス立ち上げなどをしているフリーランスです。
経歴とサービスが優良誤認じゃないですか?
こういった数字を出したサービスを出すとたまに運営様に怒られますので、
「2016年1月から2019年1月までの3年間の実績(アドセンスレポート管理画面+PV数なども確認、視認が出来るもの)

を証明画像として添付してます。赤い□で囲んでいる部分を確認して下さい。

ちなみに管理画面をネット上で拾うことは不可能です。(アドセンスは個人専用の管理ログインが必要なため)
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス