この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンス審査代行のリスク解説します

アドセンス収益について審査通過=利益だと思ってませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アドセンス審査代行のリスク解説します アドセンス収益について審査通過=利益だと思ってませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■はじめに ココナラで最近大人気の「アドセンス審査代行サービス」 僕自身も出品サービスに記事作成代行やブログの立ち上げサポートを行なっているので、会話の流れでグーグルアドセンスに関して相談されることもかなり数多くあります。 しかし元専業プロブロガーとしてこういったサービスを受けた運営者がどんなリスクを負うことになるかが分かってしまうので…。 あえてアドセンス審査代行サービスをするのではなく 「これからブログで収益を上げたい人」「ブログを運営してお小遣い稼ぎを考えている」人達が、アドセンスを代行サービスで解決してしまった後のリスクについて全部解説してしまおうと思います。 僕も代行をしようと思えば99%出来ますが今後やる予定もやる気もないです。 もちろん、審査代行サービスをどうしても受けたい方はそれで良いと思います。また各代行サービスそのものが良い悪いという話ではありません。 単純に ●「ブログを収益化して運営していくということ」についての本質的な問題をお話させて頂く予定です。 ■本サービスの概要 アドセンスを通したい人の多くはブログの初心者だと思います。審査代行を考えている人は同時に「アドセンス審査が通れば不労所得が出来る」と思ってませんか? もしくは「自分のブログでお小遣い稼げる!」と思ってはいないでしょうか? 結論を1つ言いますが 「アドセンス主体で収益化を目指すのに自分でアドセンス審査を通せない人」 このような人が収益化出来るブログ運営者を目指すこと自体、「現実的じゃない」です。 ※アドセンス審査を代行で通して、コンテンツ記事も継続的に依頼しており、全てを新規事業としてチャレンジしている個人や法人は問わないですが「投資におけるリターンを気にしていない人」は頑張ってチャレンジしてみて下さい。 ■サービス内容 本サービスはトークルームを利用したチャット形式で質問にお答えします。 予測出来るリスクをレポートとしてファイルで送りますので、それを読んで頂き(タイミングが合えば読みながらでもOKです)、その後レポート内容に不明な部分があれば質問をしてもらって僕から回答をさせて頂きます。ある意味コンサルティングだと思って頂いても構いません。 質問と返答は1時間程度を予定しています。 双方、ご都合の良い時間をDMで打ち合わせてから購入して下さい。

購入にあたってのお願い

時間とスケジュールの調整が必要なため、必ず事前にDMにて連絡して下さい。 また、合わせて現在の自分の状況、ブログ運営の感覚や審査代行でどんなメリットがあるかを大まかに添えて下さい。 ※注意※ いきなり購入された場合はキャンセルしますのでご了承下さい。 DMで少しお話してご納得頂いた場合のみお見積りを出しますので、そちらから購入をお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ブログ屋石川
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 213 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お知らせ】現在別途事業の代表並行中のため、必ず余裕をもってご相談くださいませm(_ _)m お問い合わせ後、こちらの返信に対して全く返信をされない方、社会通念上の常識的なマナーを守れない方とは、一切のお取引をお断りさせて頂きます。スケジュール等にも影響を及ぼしますので、悪質な場合には然るべき対処をさせて頂きます。 【依頼に関するお取引の締日について】 ココナラの性質上、締日は14日、月末前日までに該当トークルーム閉鎖を基本的なルーティンとしております。 ご質問などありましたら、お気軽にDMよりお問い合わせ下さい。 ライターとしての稼働対応は基本的に月曜日〜金曜日です。 ※既にサービスを利用頂いている場合はこの限りではありません ディレクション稼働は必要なデータや調査に合わせて変更しております。 通常の専門職であれば1項目ずつに価格設定をしますが、基本的な相談など無料対応させて頂いてますので、スケジュールに関しましては事前に御相談下さいませ