アドセンス審査用記事10記事書きます

とにかくアドセンス通過したいという形におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
アドセンス審査用記事10記事書きます とにかくアドセンス通過したいという形におすすめ イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

アドセンス審査用として10記事書きます。 ✔︎記事を書くのは面倒だけどアドセンス早く通過したい ✔︎記事を外注したい人 ✔︎経験のあるブロガーに記事を書いて欲しい人 ブログ歴2年のブロガーがアドセンス審査用記事の作成をします。 ・テーマについて テーマの指定はなし、テーマを指定される方はオプション料金をいただきます。 テーマによってはお受けできない場合がございます。まずはご相談ください。 得意テーマはIT、福祉、音楽です。主にこれらのテーマで記事を作成します。 ・記事について 記事は基本ですます調で作成しますが、会話風の文章にして欲しいと言ったご要望があれば対応いたします。 文字数に関しては1記事あたり800〜1200文字程度で作成いたします。 それ以上の文字数の記事をご希望の場合はオプション料金となり、納品期間に関しましてもおよそ20日になります。 画像は準備できませんので、お客様自身で準備をお願いいたします。 ・納品方法 htmlファイルで納品いたします。 ・著作権について 著作権はお客様に譲渡いたします。

購入にあたってのお願い

テーマを指定される場合、1200文字を超える記事をご希望の場合は追加料金をいただきます。 リライトはできませんが、著作権は譲渡いたしますので、お客様自身で手を加えることも可能です。 画像の準備はできませんので、お客様自身でご準備ください。 納品に10日ほどいただきます。文字数が1200文字を超える場合20日となります。

有料オプション