この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商業クオリティのプロモーションビデオ作ります

人物から商品まで直接アピールするよりも効果的に!

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
商業クオリティのプロモーションビデオ作ります 人物から商品まで直接アピールするよりも効果的に! イメージ1
商業クオリティのプロモーションビデオ作ります 人物から商品まで直接アピールするよりも効果的に! イメージ2
商業クオリティのプロモーションビデオ作ります 人物から商品まで直接アピールするよりも効果的に! イメージ3
商業クオリティのプロモーションビデオ作ります 人物から商品まで直接アピールするよりも効果的に! イメージ4
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

SNSやYouTubeなど映像を使ったコンテンツで広告をすると言うことがポピュラーになってきました。 テレビCMが全盛期だったように今やネット広告の主流は美しい映像で語られることが大半です。 お客様のご要望に応じて予算を設定できますのでお気軽にお問い合わせください。 (表示の価格はカット編集のみの場合です) こんな方にオススメ ☆素材はあるけど、編集や構成はお任せしたい! ☆商品の試作はあるけど効果的なライティングなども含めて撮影して欲しい! ☆映画の予告編を作って欲しい! 個人や企業様のご要望に沿ったプロモーションビデオを製作いたします。 例えば、YouTubeのチャンネル紹介や新製品紹介用など様々なジャンルで対応いたします。 お客様自身が持ち合わせている素材等を確認させていただき、不足分はこちら側で補足いたします。

購入にあたってのお願い

商品やプロモーション素材を事前に頂戴いたします。 一番伝えたいポイントをお伝えいただき、背景など詳しい部分までテキストチャットにて取材いたします。 完パケについてはデータでの納品をもって完了とさせていただきます。(各種拡張子はご相談ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

Mcastmy
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日を中心に撮影業務行えます。 編集は平日夜間に行うため、納期は都度ご相談ください。 最短での納期を心がけます。 特急商品などお客様の状況に合わせた納品をお約束します。