この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

MIX マスタリング ボイス編集します

編集であなたの作品を何倍もいいものに!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

MIX、マスタリングはもちろん、ボイスサンプルの編集や追加で歌のピッチ修正、タイミング補正、ノイズ除去、長編ボイス作品(アニメーション含む)までの編集なんでも出来ます。※アニメーションは音声、効果音に関する編集のみです。 使用ソフトはProtools、またはStudio One(どちらも有料版です) 多彩なプラグインで対応致します。 MIXが難しくてできない方、ボイスサンプルなどをハイクオリティにしたい方など大歓迎です。

購入にあたってのお願い

素材はwavの48kHz24bitでお願いします。オケがある場合は素材とおなじかつ2MIXでお願いします。 映像がある場合はMP4でお願いします。 MIXに関しては個人によって好みが別れてしまいます。 こんな感じにして欲しいなどのサンプルがありましたらそちらも一緒に送ってください。 お届けに関しましてはなるべく早くを目標にしておりますが、状況により、少しお時間を頂いてしまう場合がございます。余裕をもってご購入ください。早期お届けをご希望の方は要相談です。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

HiromitsuAoba
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者