この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

チラシ・フライヤー・ポスターのデザインを承ります

お店・教室・イベントなどにピッタリなフライヤーなどのデザイン

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
無料修正回数
5回
ラフ提案数
無制限
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS / SVG

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます。 依頼者様のご要望に合わせてフライヤー・ポスターなどのデザインを承ります。 普段は洋服等のデザインからオリジナルグッズ制作、ロゴ制作 フライヤーデザイン、動画制作など幅広くデザイン関連のお仕事を行っております。 過去に制作しましたチラシを掲載しておきますので参考にご確認ください。 お店のチラシを作りたい、教室のチラシを作りたい。 ライブや舞台、文化祭や地域の催し物のフライヤーが作りたい。 そんな方のためにお安く制作させていただきお力になれればなと思っております。 細かく要望が決まっている方はもちろん ざっくりとしたイメージしかないという方でもお気軽にご相談ください。 お任せOK♪ また、オプションとしてお店などのオリジナルキャラクターを お作りして掲載することも可能です♪♪ ご希望の場合はオプションよりどうぞ。 〈制作内容〉 A4までのフルカラーデザイン ※以上のサイズは事前にお問い合わせください。 Photoshop、Illustratorを使用して制作したデータとなります。 そちらのご希望のデータでお渡しさせていただきます。 印刷物ではなくデータでのお渡しです。 「ここの業者に依頼する」と伝えてもらえれば、発注のお手伝いも行います。 納期は~10日程度でお考えください。 お急ぎの場合はお伝えいただければ対応できる場合もあります。 超お急ぎもオプションにてご用意しておりますので、本当に急いでいる方はご連絡いただければお力になれるかと思います。 〈お取引の流れ〉 ・指定のサイズ ・入れたい内容 ・デザインの希望やイメージ(クールなもの、ポップなものなどざっくりでOK) ・使いたい素材の写真や画像(写真、地図) 上記のご連絡をお願いいたします。 ざっくりとしたラフを仕上げて返送しますので、 そこからご希望等をお伺いして組み立てていきます。 お力になれるよう最善を尽くして制作させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

◆OK後のあまりにも大幅な修正などはお受けできません。 ◆完成品のみデータでお渡しです。確認段階では画面の写メ等で行います。 ◆納期に関しまして、あまりにもレスポンスが遅い場合はその期間を除いた指定日程となります。 ◆印刷物ではなくデータのみのお渡しです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

デザイン・布小物・お洋服・衣装 SRC
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者