この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

通園・通学用品の製作を行います

レッスンバッグ・体操服入れなどお子さん向け!他と被らない

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
通園・通学用品の製作を行います レッスンバッグ・体操服入れなどお子さん向け!他と被らない イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

お子様向けの通学・通園用品を制作いたします。 プレゼントや入学祝いなどにも喜ばれるあなただけのオーダー品。 ご相談を重ねて、喜んでもらえるお品を一緒にご用意させてください。 過去300件以上のハンドメイド商品の販売を行ってきました。 何年も使う可能性があるものですので、既製品より温かみのある、しっかりとしたものを。 学校や園から指定されているサイズがあったり、プリントがあったりする場合はご提示いただければそれに沿って制作させていただきます。 ◆布地について◆ お好みの生地をお選びいただいた上でお支払い後製作に入ります。 ユニークなデザインのものから、男の子用、女の子用。様々な種類をご用意しております。 お好みのものをお探し、仕入れしてからお作りすることも可能です。 気にいるものを一緒に探しますので気軽にご相談ください! 持込の場合はこちらにお送りいただく形になります。 ◆オーダー価格◆ レッスンバック 2500〜 ポーチ・ペンケース 1000〜 ピアニカケース 2500〜 体操服袋・上靴入れ 1500〜 給食袋(ミニ巾着) 1000〜 ランチマット 1000〜 お弁当袋 1000〜 スモック 3500〜 上記に手数料がプラスされます。 その他、リコーダー袋、ナップサック・移動ポケットなどなんでもご相談ください。 まずはお見積りの上、確定後ご購入いただく形になります。 ◆裏地について◆ 全てお任せの裏地付ききです。 裏地をお選びになられる場合は別途呂金が必要。 使用する布地によるのでご相談ください。 防水素材、キルト生地など別途料金の場合のみ選べる布地もございます。 ◆デザインについて◆ 画像のような、切り返しで他のシンプルな柄と合わせたデザインがオススメ。 生地をお選びいただく際にご相談くださればと思います。 切り返し部分にレースや取っ手部分にリボンなどの飾り付けも可能です。 また、小さなポケット、内ポケ、マジックテープやボタンを付けて欲しい、肩がけにして欲しい、等細かいご要望もパーツ代のみで承りますのでまずはご相談ください。 ◆納品について◆ 布地が決まってから10日前後でのお届けを予定しております。お急ぎの場合などは事前にお知らせください。 入学シーズン前・新学期前は混み合いますのでお日にちに余裕を持ってお申し込みください。

購入にあたってのお願い

ご相談→お見積り→ご購入→制作→発送 の順番でお取引を行います。 発送まで焼く10日前後を予定しておりますが、混み合っていたり仕入の状況、お取引の状況によって納品が遅くなる可能性もございます。 お急ぎの方や、細かい納期指定がある方は必ずご相談の段階でお伝え下さい。 ◆◆発送方法について◆◆ 実際にお品物をお手元にお届けるするため、お品物発送の際に発送先の住所をお伺いします。 お品物のサイズによって異なりますが、基本的にはこちらで定形外やスマートレターを利用しての発送となります。 保証付きの宅配便がいい場合は、オプションからお申し込みください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

デザイン・布小物・お洋服・衣装 SRC
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者