この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

既存図おこしなどちょっと面倒な作図お手伝いします

面倒な既存図おこしなどをお手伝いします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

設計業務で地味に手のかかる、既存図おこしや展開図、敷地図などをお手伝いします。 元々設計をしていたため、こういったものに時間を取られるのを無駄だなーと思っていました。 ただでさえ帰るのが遅く、時間効率の悪い設計業務。 分担できるものは分担して、デザイン検討やプライベートの充実のお手伝いをできればと思っています。 ■CAD jww ■金額 A1 5,000円 A2 3,000円  (内容により要相談) ■その他 Photoshop、Illustrator、Revit ■作図以外のご相談もあればご連絡ください。

購入にあたってのお願い

■既存図データはjpeg、PDFが理想ですが、その他でも構いません。 ■現地調査には行けないので、現地写真があれば一緒にいただきたいです。 ■jwwがメインCADですが、AutoCADでも使えるようDXFでも提供可能です。 ■jwwのペン設定があれば合わせますので一緒に添付してください。
価格
3,000

出品者プロフィール

イエティ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者