この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressでサイト制作いたします

新規サイト、リニューアルを検討中の方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
WordPressでサイト制作いたします 新規サイト、リニューアルを検討中の方におすすめ イメージ1
お届け日数
50日(予定)

サービス内容

wordpressで新規サイトの制作、リニューアル案件のコーディングをいたします。デザインがあれば基本的にはどのようなサイトにも対応いたします。 過去の制作サイトのジャンルとしては「コーポレートサイト」「ECサイト」「店舗紹介サイト」「チケット販売サイト」などです。 新規サイトはもちろんですが、現サイトのリニューアルや既存サイトのカスタマイズ、更新業務も可能です。 ドメイン取得からサーバー選定まで、ご希望があればできる限りの対応をさせていただきます。 様々なプランをご提案させて頂いております。 ワードプレスを使ってサイトを制作したい方は一度お見積り・カスタマイズのご依頼だけでもお待ちしております。 「見積り・カスタマイズのご相談」には下記内容をご教示くださいますようお願いいたします。 ・ご予算 ・ご希望納期 ・参考サイト(もしあれば) ・欲しい機能(ブログ機能・ショッピングサイト・検索機能など) ・サーバー・ドメインの有無(ある場合にはサーバー会社とプランもご教示ください) ・必要なページ(サイトマップ) できるかぎり柔軟に対応いたします。他で断られてしまった案件についても一度ご相談ください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

制作するサイトの内容によっては料金に大きく変動がある場合があります。料金の見積りは無料で行っておりますので、ダイレクトメッセージ、もしくは「見積り・カスタマイズのご相談」よりご連絡お願いいたします。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

中村 佑
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から20時まで対応。 急ぎの場合、土日祝日も対応してますのでご相談ください。