あなたの英語が上達する為に何が必要か通話で教えます

有名塾で生徒を9人持つ人気大学生が英語を指導します!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

※体験授業にて、ちょっと改善点が見つかったのでしばらく、新規募集は〆ます。 改善できましたら再開致しますのでよろしくお願いしますm(_ _"m) 【先着4名様を500円にて授業します】 ※実績作りの為に、先着4名様を500円で体験授業させていただきます。 動画をサンプルとしてあげたいので音声が入っても大丈夫な方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー3 通話にて画面共有の画面を見せながら1対1で授業を行います。 1回につき60分~90分を相談の上、1コマとして授業を行います。 まずは体験学習を受けてみてください。 方針としましては、英文の解析をして、文法を学ぶことで地味ですが確実に英語の実力が付く指導をしていきます。 はじめのカウンセリングで、今のあなたのレベルがどれぐらいで、どの程度を目標として英語の勉強をしたいか相談をして、ニーズにあった授業を提供したいと考えています。 ネイティブスピーカー含め英語を話せる人が星の数ほどいますが、教えるということに関しては全くといって良いほど別物だと考えています。 私は、通信教材のようなキャッチフレーズで楽に学べる方法など無いと思っています 【対象者】 中学生 高校生 大学受験対策 社会人で英語をもう一度学びたいと考えていらっしゃる方 留学を検討されている方 TOEIC の点数を伸ばしたい方 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プロフィール 難関大受験→失敗→1年間アメリカ 遊学→ 帰国後ニート→再び大学生(個別指導塾で人気講師) 現在、個別指導塾のアルバイトの生徒だけで9人いますが、大学名がそこまで有名ではないため、時給が2000円で働いています。  そこで、他のプロの先生に指導されている生徒が何回か僕に指名替えしてくれるぐらいなので自分に給料以上の実力があるのではと思い、ココナラでも指導できないかと思いはじめました。 気軽に値段や翻訳等、掲載のないこと以外のことでも相談してください。

購入にあたってのお願い

授業したい曜日を調整したいので予め教えて下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

T_K_S
男性
最終ログイン:
4日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日曜 終日 月~金 要相談 1日3時間程度 調整可