この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

士業、商店のホームページからの集客お手伝いします

大手に負けないホームページからの集客で目指せ、地域NO1!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
士業、商店のホームページからの集客お手伝いします 大手に負けないホームページからの集客で目指せ、地域NO1! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

士業、個人商店でホームページ ブログがあり、そのあくせっす解析ができるお店が対象です。SEO対策とは違う方法でアクセス数を伸ばします。 従来のSEOやPPCのやり方では 経費をかけられるほうが圧倒的に有利ですよね。あまり経費のかけられない 個人のお店のアクセス数を伸ばすことで 検索順位も上がってきますので、問い合わせも多くなること間違いありません。 アメブロや他のサイトでアクセスランキングが表示されるものであれば、強力にアクセスが伸びますので、物販の方にも喜んでいただけます。 ただ多くの方々同じように 参加されると 地域NO1にはなれませんので、こちらで参加の方の地域を把握して 各業種1店舗でお願いすることになります。サービスは1か月ごとの更新とさせていただきます。 また、最初にあなたのURLを教えていただき 当方でアクセスを増やしますので 気に入ったら契約お願いします。もともと口コミだけでやっていましたので、早い者勝ちとなりますし、1か月ごとなので違約金や解約金もかかりません。

購入にあたってのお願い

まずは3日間お試しされてください。アクセスを伸ばしたいURLがあれば可能です。1か月ごとの更新となります。更新されない場合で その枠が埋まった場合は 残念ですが更新できません。この場合は、当方で確認の上 返金させていただきます。 アクセス数は 多かったり、少なかったりと毎日変わります。 更新される以上は そのURLが優先だという考え方です。
価格
10,000

出品者プロフィール

godjob
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日曜、祭日は 不定休です。出没しているときがありますので、ご確認ください。