この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社内広報・コーポレートブランディングの相談承ります

現役の一部上場企業所属デザイナーが自社ノウハウを伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

デザイナーだからこそできる、デザイン思考を基にデザインの力で事業を加速させる制度や仕組みをご提案させて頂きます。 御社のブランド力や社内活性化等で悩んでいませんか? ・どのように会社情報を発信していいか分からない ・イマイチ会社/サービスの認知率が低い ・社員間コミュニケーションが希薄 ・福利厚生を充実させたい ・表彰制度のようなものを作りたい そもそもの、問題が何か分からない、何から手を付けたらいいのかも分からない、そういった場合でもお気軽にご相談ください。 ・トイレの洗面所がいつも水浸し ・ゴミ箱まわりが汚い ・コピー用紙の減りが早い 等といったご相談でも構いません。 ご相談一件につきオプションでご相談内容を解決する為のクリエイティブ作成も可能です。 例) ・社内掲示ポスター作成 ・ショップカード作成 ・名刺作成 ・ロゴ作成 ・制度告知資料作成 尚、お悩み内容によっては社内の様子や現状が分かるような写真のご提供をお願いすることもございますのでご了承ください。 御社の悩みを丸ごと解決できるように尽力させて頂きますので、ご一緒に課題に向き合ってやり取り頂けると幸いです。

購入にあたってのお願い

ぼかして伝えることが難しい等やむを得ない場合以外の情報漏えいやインサイダー取引になり得る情報開示にはご注意ください。 また、案件によりましては実績としてココナラ上にて紹介させて頂く場合がございますのでその際はご相談させて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

ewok
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者