ペットの声を届けます

見つめる先が幸せでありますように。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ペットの声を届けます 見つめる先が幸せでありますように。 イメージ1
ペットの声を届けます 見つめる先が幸せでありますように。 イメージ2

サービス内容

ペットの問題行動の理由。 なぜ?どうして? うちの子になって幸せ? 何かして欲しい事はある? ずっとずっと大好きだよ。 そんな質問や伝言をお伝えします。 ペットの心の奥を知る事で、今よりももっと 絆が深まります。 ペットの問題行動には飼い主さんへのメッセージ が隠されていることもあります。 その子がお家に来た理由、それは 飼い主さんに無償の愛を届けるため。 是非、その愛をお受け取り下さい。 こころとこころをつなぐ。 精一杯の気持ちでお届けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

依頼主様のお名前、依頼主様から見た同居の御家族構成 ペットちゃんの名前、年齢、性別、種類(犬種や猫種) をお知らせ下さい。 他に一緒に飼ってるペットがいる場合は その子のお名前、年齢、性別もお知らせ下さい (一緒に暮らしてる子の話をしてくれる事が多いので、把握するためにお願いしております。) 体調面でのご質問に関して、獣医学は学んでおらず 違和感などの感覚でお伝え致します。 実際に改善させる処置などは行っておりませんので ご了承下さい。 セッションするにあたり、お写真をお願いしております なるべく全身の写っている写真を添付して下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ふらん アニマルコミュニケーター
女性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼後3~5日以内にメールにて内容をお伝えします。