この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中古車購入 ご相談に乗らせて頂きます

某大手中古車販売店勤務!業界の内情を全てお伝え致します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中古車購入 ご相談に乗らせて頂きます 某大手中古車販売店勤務!業界の内情を全てお伝え致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご閲覧頂き有難う御座います。 私は某大手中古車販売店にて8年キャリアを積んできました。現在は家庭の事情もあり違う職業についております。 実は中古車販売の営業マンの給料が凄く高収入なのはご存知でしょうか?お察し頂けると思いますが、中古車には沢山の利益が乗っています。その為買い方次第で大きく金額が変わるのも特徴です。 誰しもが1円でも安く良質な車を買いたいものだと思います。圧倒的に購入者側が不利になっているこの業界にメスを入れたいと思いサービスを始めました。 車種・年式・距離により得意としている販売店も違うこと、アフターサービスの観点、現車確認のポイントなどお伝えしていきたいと思っております。 ローンの組み方や金利、値引きなど営業には聞きにくいことも大歓迎です。 ☆サービス開始特典として、限定50組の方に半額にて提供させて頂きます。お気軽にご相談ください! ※相談サービスとゆうこともあり、サービス終了のタイミングは私からの返信10回時点とさせて頂きます。ご了承ください。 ※現在違う仕事をしていることもあり、返信が遅くなってしまう場合も御座います。当日中には必ず返信させて頂きます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

タイムリーな対応が難しい場合が御座います。 店頭で即決はせず、時間に余裕をもったご相談を頂けると幸いです。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kokicar
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者