恋活アプリ攻略人があなたの恋愛を応援します

あなたに合った恋愛指導を丁寧にさせていただきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋活アプリ攻略人があなたの恋愛を応援します あなたに合った恋愛指導を丁寧にさせていただきます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの恋愛コーチングを行わせてください! モテたい×メンタリズムを使ったモテ術を実践しそれぞれに合った最適なアプリーチ法を実践いたします。 モテたいという欲求は人間誰しもあるものです。 しかし肝心のやり方や相談のできる場所がない。。。 本当であれば中高生のうちから恋愛学は学ぶべき... そう思い主に若者に向けてサービスを行いたいと考えています。 〜サービス内容〜 恋活アプリを利用して彼氏彼女を作りたい人たちに向けて恋活相談を実施します。 マッチングのコツやLINE交換までの方法、デートの内容までを細かく見させていただきます! マッチングサービスの傾向とデータを分析し、あなたに合った最適なアプローチ法により出会いまでのアドバイスを行います。 お二人の今までの経緯などから、総合的、客観的に アドバイスさせていただきます。 基本的に恋愛に関するお悩みなら、何でもOK!! ↓↓一例です↓↓ ≪内面≫ ◎言いたいことが言えない ◎どうしたら誘えるのかがわからない ◎好きだけど伝え方がわからない ◎相手の本音がわからない ≪行動≫ ◎アプリの進め方がわからない ◎LINEのやり取りを一緒に考えて(添削して) ◎相手の文脈がわからない ◎恋活のご相談 【サービスの特徴】 ★サービスの流れはシンプル! [ご購入]→[ご相談]→[回答]→[クローズ] ★メッセージの字数制限なし ご相談者様がお気持ちを吐き出しやすいように 字数制限を設けません。いくらでも送ってください! ★複数メッセージ可 メッセージが何通かに分かれても大丈夫です。 「続きます」「以上です」などと お書き添えくださると助かります。 ★LINEのスクショなど、画像添付可 (スマホで閲覧可能な長さ 6枚まで)

購入にあたってのお願い

・性別 ・登録しているアプリ名 ・目的は何か(彼女を作りたい等) ・登録先の情報(プロフィール情報等) 最低限のコミュニケーションが取れる方優先でお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Takuma Ishibashi
男性
最終ログイン:
29日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者