この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

想いを伝える、言葉が残る作詞をします

あなたしか歌えない音楽を創る為の、お力になります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
想いを伝える、言葉が残る作詞をします あなたしか歌えない音楽を創る為の、お力になります イメージ1
想いを伝える、言葉が残る作詞をします あなたしか歌えない音楽を創る為の、お力になります イメージ2

サービス内容

<お仕事をご依頼いただいた際に、ご協力でできること> ・その人の歩んだ人生でしか書けない詩の制作 ・テーマ、世界観に沿った物語などの詩の制作 <実績に関して> 本サービスでのお仕事の実績はこれからになりますが、これまで手がけた作品などの視聴希望をされる方に関しては、制作期間であればご視聴可能な形でご対応いたします。 <得意とするジャンル> ・ラップ、ロック、グランジ、パンクロック、ポストパンク ・ポエトリー、物語 ・バラード、エモーショナル ※基本的には、最大でも約4分ほどの楽曲の作詞を主に行なっておりますが、  長編作品や、変則的な楽曲制作に関しては、要相談とさせてくださいませ。 <イメージや音源などのご共有に関して> ・mp3ファイルなどの音源データを、トークルームまたはメールなどでお送りください。 ・詩の制作開始前に、重要とされるメッセージ、世界観、キーワード、想いなどを整理させていただき執筆をさせてください。 制作期間は、3日または4日以上納期に余裕を持ってご依頼いただければ、クオリティの高い作品をご提供できると考えております。 その他、ご不明点などなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 何卒よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

<留意事項に関して> ・詩の執筆は日本語詞となります。全英詞は対応できません。 ・制作させていただいた詩の著作権は完全に譲渡いたします。納品後の詩の改変等も問題ございません。 ・制作のご依頼をさせていただく詩は、基本オリジナル楽曲でお願いいたします。 ・仮歌をお渡しする際の公開はご遠慮ください。 ・メロディが必要な場合は作曲もできますので、お気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

シガテラ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日では基本18時以降 ・土日月、終日対応も可能 <留意事項> ※自身もアーティスト活動を行なっているため、ライブのある日時や、自身の楽曲制作の時間帯に関しては、難しいため、ご依頼いただいた際は、ご依頼者様と、こちらのスケジュール調整の上、納品までの日時を組ませていただく形をとらせていただきます。 ※本サービスでのお仕事の実績はこれからになりますが、これまで手がけた作品などの視聴希望をされる方に関しては、制作期間であればご視聴可能な形でご対応いたします。