この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメーバブログのタイトル画像作製、記事の画像サイズ変更、プロフィール写真編集をします。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アメーバブログのタイトル画像作製、記事の画像サイズ変更、プロフィール写真編集をします。 イメージ1
アメーバブログのタイトル画像作製、記事の画像サイズ変更、プロフィール写真編集をします。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

基本はアメーバブログの画像関係全般です。 タイトル作製、プロフィール写真のリサイズやトリミング、など何でもOKです。 タイトル作製には、業種に合わせて必要な物を、コチラで指示させて頂きます。 アメーバブログではタイトルを変えるだけで、アクセス数が増加するなど、タイトルはかなりの重要項目です。 そして、画像編集では、アメーバブログで効果的な画像もアドバイスできます。 デザイン業者に頼むと、デザインは神がかっているがアクセスの見込めない役立たずのデザインが出来上がります。 それは、タイトルの本質がわかっていないからです。 このサービスのアドバイスでは、そのあたりが完全に解消できるようになります。 ご依頼は1ご依頼で画像かタイトルのどちらか一つにさせて頂きます。 現在20件まで現在の価格での提供を予定しております。 複数のご依頼は一件に付き+500円でおひねりで対応いたします。 デザイン業者とは違う、ほんとうに効果のある画像を使ってみてください。 このサービスの価値が理解できない方のご依頼は、お受けできません。 現在20件までは現行価格です、お早めに。

購入にあたってのお願い

アドバイスはプロフィール写真とタイトル画像、記事の画像です。 ご依頼の前に事前にアドバイスがいるかいらないかをおっしゃって下さい。 アドバイスが必要な場合は制作とアドバイスを一つのサービスとさせて頂きます。 アドバイスは無料ですが、その場合はこちらの指示をご納得いただければと思います。 タイトルの変更も場合によってはおこなって頂くことが必要です。 必ず効果の現れる提案には、全て意味がありひとつひとつご説明するよりは、素直に聞いて頂けたほうが完成までのスピードアップがはかれます。 よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

牛若さん
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者