この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコン描きます

創作から二次創作まで対応可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアイコン描きます 創作から二次創作まで対応可能! イメージ1
あなただけのアイコン描きます 創作から二次創作まで対応可能! イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNSなどにて使用できるアイコンをお描きします。 ◇イラストについて 基本:お顔メイン(胸元あたりまで) ・キャラクター1人 ※2人以上はオプションをご覧ください ・背景は細かいのは描きません。 ※その他、ご相談下さい ◆絵の系統など ・等身〜デフォルメ(SD)まで可能 ・色の塗り方などについては、画像を見ていただけますと幸いです。 ※普段は男の子ばかり描いています。その為男の子の方が得意分野です。女の子は描き慣れていませんが、お受けしております。 ◇納期について 基本10日〜20日とさせて頂いております。 ※状況によっては1〜3日前後で仕上げさせていただきます。 お急ぎの場合などはご相談いただければ幸いです。 ラフ確定から、3日前後を目標としております。 ※本業学生につき、試験期間などはお時間いただくことがあります。 ◆形式/PNG、JPEG ◆サイズ/正方形 ※基本的に400×400pixel、350dpiにてお作りします。 ※サイズ、解体度にご要望がある場合ははじめにお伝えください ◆ご依頼の際、不安な事や相談などありましたら、必ずご購入前に、お気軽にDMにて問い合わせ下さい。 ◆また、気になる方はお気軽にご相談ください! ご依頼の際に教えていただきたいもの。 ▼サイズ、解体度(ご要望がある場合のみ) ◇二次創作の場合 ▼キャラクター、作品 ▼希望する構図、服装など ※知らない作品の場合、雰囲気等知るために少しお時間いただくことがあります。 ◇(1次)創作の場合 ▼性別 ▼髪の色、髪型、瞳の色など容姿 ※参考資料がある場合は拝見いたします ▼服装 ▼希望する構図 ▽キャラクターの雰囲気、性格など ※▽に関しては、描く上で参考にさせていただくだけですので、なくても構いません。 ◆依頼、ご相談について R15、R18につきましてはお断りさせていただいております。 また、夢絵についても、お受けすることは可能です。 作品お渡し後、アイコン等に使用していただくことは構いませんが、著作権譲渡はいたしません。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

何か不明点や相談がある場合、必ず購入前にお声がけ下さい。 ご依頼を頂いたイラストに関して、購入者様の許可を得られる場合、当方のサイトなどにて紹介、公開させていただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

HiSame
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者