この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

成果保証型メルマガ広告 お好きなメルマガ選べます

ネットビジネス・投資・女性向けなど提携メルマガ多数

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
成果保証型メルマガ広告 お好きなメルマガ選べます ネットビジネス・投資・女性向けなど提携メルマガ多数 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【クリック数保証いたします!】 「高い広告費を支払ったのに全然見てもらえなかった」 そんな心配は無用です。 1回のご購入につき100クリック以上、1クリックあたり100円以下になるまで配信を保証いたします。 ほとんどの案件で1回配信で100クリック以上が可能です。 100クリックを大きく超えたクリックがあっても料金は一律です。 またクリック数はユニークユーザー単位でカウントしますので、同じIPアドレスからの複数クリックはカウントいたしません。 【属性の合ったお好きなメルマガを選べます】 「まぐまぐ」で発行している副業系・EC系・美容系・投資系・ギャンブル系などからお好きなジャンルのメルマガを選んで広告を配信できます。 現在10のメルマガ発行者と提携、それぞれ10,000~30,000の読者に配信しています。 まぐまぐの読者登録はダブルオプトイン方式なので精読率の高い読者が多数です。 【抜群の費用対効果】 親和性の高いメルマガを選んで配信できますので、他のメルマガ広告と比較しても高い費用対効果が見込めます。 特に無料オファーなどの案件では1回の配信で50人以上の読者獲得の実績があります。

購入にあたってのお願い

1.宣伝したいサイトなどのURLを記載してご連絡ください。 2.審査後に配信可能なメルマガとスケジュールをお知らせしますのでご購入をお願いします。 3.文字数300文字を目安にご入稿ください。 4.配信するメルマガによって掲載場所が異なりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

pppkm999
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内のご連絡を心がけています。