クオリティ重視のブロガーが記事の作成を代行します

脳科学や心理学の手法を駆使して読者が反応する記事に仕上げます

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
クオリティ重視のブロガーが記事の作成を代行します 脳科学や心理学の手法を駆使して読者が反応する記事に仕上げます イメージ1
お届け日数
20日(予定)
業種
文字単価
3円〜/1文字

サービス内容

●サービスの特徴  テレビCMやネット広告などでは、当たり前のように使われる心理効果。情報があふれる時代において関心を持ってもらうには、相手が反応するような仕掛けが必要不可欠です。  広告でよく使われる心理効果に加え、相手の思考パターンに応じて反応しやすい言葉を使い分けるLABプロファイル、さらには読者層の性別に応じた書き分けなどにより、読者の反応を得られやすくします。  「広告宣伝のテクニックなど、勉強しているヒマはない!」という依頼者様に代わって、読者が反応しやすい記事に仕上げます。 ●納品までの流れ 基本的には依頼者様とやり取りをしながら、以下の手順にて記事の作成を進めます。 ①ターゲット、訴求内容の確認 ②タイトルの決定、SEO対策 ③アウトライン(小見出し等)の決定 ④途中経過の確認と調整、納品予定日の連絡 ⑤最終確認と納品 お申込みいただく前に、まずダイレクトメッセージにて①~③までのやり取りをさせていただきます。必要な文字数の範囲と金額が確定し、依頼者様がそれで納得された上で、正式なお申し込みという流れになります。 ●対応ジャンル 就職、転職、ビジネススキル、その他、脳科学や心理学が関係するものを得意としております。 これ以外の分野でも、インターネットで調べれば解決できるような知識レベルのものであれば対応できますので、まずはご相談ください。 ●文字数等 一度にお受けできる文字数の合計は、最大で8000字までとさせていただきます。 記事数については、最大で5記事までお受けできます。 ●料金 文字数の合計が2000文字で6000円というのが基本料金となります。(文字単価3円) 文字数を増やす場合には、文字数の合計に応じてオプションをご利用ください。 例えば、文字数の合計が8000字までになるようにしたい場合、基本料金の6000円に+8000円で、14000円となります。(文字単価1.75円) ●納期 二週間~三週間程度 (依頼者様とのやり取りの状況により多少前後します。) ●その他 何かご不明な点がございましたら、ダイレクトメッセージにて、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●購入される前に、まずはダイレクトメッセージにて、ご依頼内容についてご相談ください。直接のご依頼はお受けできないことがあります。 ●記事作成以外の依頼については、お受けできません。記事の投稿作業は、依頼者様が行っていただきますよう、お願い致します。 ●途中のやり取りを省略して、こちらにタイトル決定等を全て任された場合、大幅な記事の修正に応じられないことがあります。場合によっては追加料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。 ●ターゲットや訴求内容が絞り込めていない状態では、いい記事に仕上がりません。どうしても絞り込むのが難しい場合は、ご相談ください。 ●記事の完成形の雰囲気がわかるようなサイトやブログをご提示いただけた方が、より依頼者様のイメージに沿った記事に仕上がります。 ●画像データが必要になる場合については、依頼者様が準備されますよう、お願い致します。 ●科学的な手法を使うことで一定の効果は期待できますが、コンバージョンまでを保証するものではありません。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

黒田貴晴
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただいてから、24時間以内に返信いたします。(予定が入っている日は、除きます。) 【ご注意ください】 現在、大変予定が込み合っております。 作文指導サービスにも待ちが発生している状況ですが、 個別で丁寧にアドバイスを行うため、 非常に時間がかかります。 一人のお客様へのサービスが完了するまで、 1か月はかかりますので、ご了承ください。