LINE公式アカウントのマニュアルを作成します

初心者必見!LINE公式アカウントの使い方教えます!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
LINE公式アカウントのマニュアルを作成します 初心者必見!LINE公式アカウントの使い方教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

LINEは日本人の80.8%の人が利用しています。 LINEを利用していないという方は殆ど見かけないでしょう。 そして、個人法人問わず0円から商業利用が出来るLINE公式アカウントがあります。 LINE公式アカウントを有効活用して売上を伸ばしたい! この商品をご覧になっているあなたもそのはずです。 LINE公式アカウントは機能がとても多く汎用性が高いので、使いこなせれば強力な武器になるでしょう。 ただ、機能の多さゆえに初心者には使いこなすのは難解です。 主観ですが、大手企業でも上手く活用出来ているところはほぼありません。 そこで今回、LINE公式アカウントのマニュアルを作成致しました。 <コンテンツ内容> ・通常配信方法 ・属性分けの仕方 ・属性分け配信方法 ・クーポン発行 ・ポイントカードの使い方 ・QRコードの使い方 ・リッチメニュー設定の仕方 ・登録の仕方によって自動返信の文章を変える方法 ・複数人でアカウントを管理する方法 ・Lステップ(月額サービス)を入れて出来る事とメリット 以上が記載している内容になります。 初心者が抑えるべきポイントは全ておさえてあります。 LINE公式アカウントを有効利用したい方は是非ご検討下さいませ。

購入にあたってのお願い

PDF形式の為、返金致しかねます。 予めご了承ください。 また、お渡しするPDFの著作権は私 小林 春樹(ハル)に帰属します。 私的かつ非商業目的などの、著作権法により認められる場合を除き、複製、公衆送信、転載、転売などの行為は著作権法により禁止されております。
価格
1,500

出品者プロフィール

小林 春樹(旧名ハル)
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 9:00-21:00 営業時間外にご連絡頂いた場合は、翌営業日に返信致します。  休日:祝日のみ