小太りの方必見。着痩せ術伝授します

ファッションブランドを運営経験を持つコーディネーター

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どの服を着ても、何か決まらない。 肩周りが大きく見える。 襟付きの服でないとだらしなく見える。 腹回りは話にならない。 足が短く見える。 etc.... そういったお悩みを持つ方は多いのではないでしょうか? 痩せれば問題ないのでしょうが、そんな簡単には痩せられない。 といった方にご提案です。 ちょっとしたことで着痩せが出来ます。 私自身、身長170㎝ 75㎏で、世の中でいう小太りです。 最近、フルマラソンを目指して、トレーニングをはじめ、67キロまで痩せました。 ※ダイエット目的ではございません。 しかし、誰にも痩せた?と聞かれたことがありません。 (それはそれで悲しいですが。。。笑) ちょっとしたことを気を付ければ8キロくらいは簡単にカバーできます。 特に夏になると着る服が少なくなるのでごまかしがきかなくなります。 ポイントは様々ですが、コーディネイトとサイズ感でほぼ解決します。 いつも憂鬱な服選びを快適で楽しいことに変えませんか? ご満足するまでお付き合いします。

購入にあたってのお願い

普段のコーディネイト写真 身長 着たい服 好きな洋服のジャンル 以上の内容を送ってください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

customs777
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は概ね対応可。土日は日によって対応可。