この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ライティング。Google SEO 1位は10ます

SEO意識したライティング可能。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ライティング。Google SEO 1位は10ます SEO意識したライティング可能。 イメージ1
ライティング。Google SEO 1位は10ます SEO意識したライティング可能。 イメージ2
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
文字単価
3円〜/1文字

サービス内容

SEOの基準は常に変動します。今までのSEO対策では通用しなくなってきており、間違ったことをやり続けているとお金の無駄にもなります。 2018年はそれが顕著にあらわれた方も多いのではないでしょうか。安いコストで記事を大量生産する時代はもう終わりました。記事をアップするだけ無駄です。 いまはコンテンツ重視の時代です。 そこで2019年の最新SEOライティングを提供いたします。内容はお役立ち記事メインで検索順位をあげアクセスアップにつなげます。 検索順位を上げたいおおよそのキーワードをいただければ、こちらでリサーチを行います。その中からゴールしたいキーワードを再度、選んでいただきます。その後、ライティングに取り掛かります。 ●内容 1500〜2500文字を想定しております。文字数が少なすぎるとSEO対策が難しくなります。また、多すぎても必ず上位表示されるわけではありません。私のブログを参照していただければお分かりいただけると思うのですが、私の記事は全て平均で2000文字程度です。 ●1位獲得実績(2019年10月現在 Google検索順位) 「アスペルガー症候群 就職 成功」 1位 「OL 首こり 肩こり」 1位 「Ns 転職サイト おすすめ」1位、2位独占 「Ns 大学院 働きながら」1位、2位独占 「Ns 転職エージェント」1位 ●ロングテールから派生しミドルキーワード(2キーワード)でも上位表示されている記事内容 「Ns 転職サイト」2位 「PT 稼ぐ」 3位 「OT 稼ぐ」 5位 「アスペルガー症候群 就職」 9位 ●10位以内の記事内容(ロングテール) 「PT 訪問看護 おすすめ 東京」 2位 「Ns 大学院 学費」 2位 「OT 大学院 学費」 2位 「作業療法士 訪問看護 稼ぐ」 2位 「Ns 訪問看護 おすすめ 東京」 3位 「理学療法士 訪問看護 稼ぐ」 5位 「アスペルガー症候群 転職 成功」 5位 「Ns 東京 訪問看護 管理者」 9位 「PT 東京 訪問看護 管理者」 9位 ※略語 Nsは看護師、PTは理学療法士、OTは作業療法士の略語になります。

購入にあたってのお願い

●わたしの得意な手法はロングテールアフィリエイトによるライティングですので、上位表示をさせたいキーワードは3つ以上用意した上で、記事作成依頼を下さい。納品に関してはhtml、文字どちらでも納品可能です。 ※個人ブログ記事としては1位を獲得している わたしが作成した10位以内の記事は全て企業が書いている記事を除けば、個人の記事として1位程度を獲得しています。企業の記事を抜くにはSEO対策が必要でありロングテールはその中の1つの手法であるためこの手法だけでは1位になる事は難しいです。 ※リサーチ料を含む場合 記事の内容は当然ですがリサーチにしっかり時間をかけることも可能です。リサーチ料を含めての場合は1万円を予定しておりますのでご相談下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

hayato8969
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業で9時から18時までは仕事をしているため、電話対応等の相談はそれ以降の時間になります。