この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログふきだし用の表情アイコン描きます

表情豊かなアイコンで、ブログ記事を魅力的にしてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
ブログふきだし用の表情アイコン描きます 表情豊かなアイコンで、ブログ記事を魅力的にしてみませんか? イメージ1
ブログふきだし用の表情アイコン描きます 表情豊かなアイコンで、ブログ記事を魅力的にしてみませんか? イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

『ブログ記事のふきだし用の表情アイコンを制作します!』 ブログ記事で見かける「ふきだし」。 記事に抑揚をつけることができ、読者を飽きさせずに読んでもらうのに有効なんです。 セリフに合わせて様々な表情のアイコンにすれば、さらに効果アップ! 【こんな方向け!】 ●SNSでは顔出しNG ●ブログ記事のふきだしを利用しており、自分に似せたアイコンが欲しい ●セリフに内容によっていろんな表情のアイコンがほしい 【イラストの特徴】 - あなたの顔写真をもとに似顔絵アイコンを作成します - デフォルメした表情で、感情豊かに表現します - 使いたい表情案(例.泣き顔、困り顔 etc.)はご指定下さい - 髪:黒 - 肌:白(グレーで影付け) - 唇:ご希望の方は色塗りします(無料) - 洋服:白・黒・グレー - 背景:ご希望のカラー1色 - 全体的にカラー着色もOK(オプションとなります) 【注意事項】 ✔︎ベースとなる正面向きのお顔1パターンの料金です。 ✔︎追加したい表情パターンをオーダー後に確認し、オプションの購入をお願いさせていただきます。 ✔︎鎖骨あたりから上のイメージになります。 ✔︎ベースとなるお顔の完成までは、修正無制限で承ります。(表情パターンの作成に取りかかった後にベースのお顔に修正を入れる場合、修正の程度によって追加料金をいただく場合があります)

購入にあたってのお願い

・ベースとなる「正面向きの写真」をお送りください。 ・作成途中の画像含め、作成した作品は当方のSNSやポートフォリオ等で利用させていただきます。NGの場合、オプションをご購入ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

わこ リアルめイラストレーター
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 114 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業をともなうご返信は、主に平日夜間・休日となりますが、メッセージへのご返信は数時間以内にさせていただきます。