この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生年月日と名前で運勢をみます

気学と名相学であなたの今の運勢と注意すべき時期をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
生年月日と名前で運勢をみます 気学と名相学であなたの今の運勢と注意すべき時期をお伝えします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
占術

サービス内容

気学ではあなたの持って生まれた運勢をみます。ただし、運勢は生まれ持ったものは30%、環境30%と努力40%で充分補えるものです。ご自身の持って生まれた運勢だけでなく、名前から受ける作用を確認する事で、ご自身の弱点を知り、いつどんな事に注意すべきかなどをお伝えします。 たとえば自分の根本的な運勢が知りたい場合、そのように言っていただければ、名前と生年月日から占います。 今の、もしくはこの先1年くらいの運勢が知りたい場合はそのように言ってください。 注意すべき時期などについてもお話しします。 相性(異性とだけでなく、上司や同僚、先輩の場合でも)を見る場合、相手の生年月日と出来れば氏名をお知らせください。

購入にあたってのお願い

ご自身の名前と生年月日(判れば時間まで)を教えてください。なお、普段使っているペンネームや旧姓等をお使いの方はその旨お知らせください。
価格
2,000