この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

低価格!高品質!ヘッダー・バナーをデザインします

現役デザイナーがバナー・ヘッダーを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
低価格!高品質!ヘッダー・バナーをデザインします 現役デザイナーがバナー・ヘッダーを作ります! イメージ1

サービス内容

購入にあたってのお願いをご確認下さい。 web広告・サイトに掲載用の静止画バナー広告を作成するサービスです。 イラストレーターでバナーをデザインします。 女性をターゲットとしたデザインが得意ですが、ジャンルを問わず対応致します。 価格は1枚での値段設定になります。 ご希望に沿ったデザインを提供させていただきたいと思っておりますので、不明な点はこちらからご質問させていただく場合がございます。

購入にあたってのお願い

☆画像の用途を教えてください ☆画像のサイズ(横〇〇px、縦〇〇px)を教えてください ☆画像に使用したい写真やイラスト等のデータを添付してください。 (※指定画像がない場合はこちらで無料素材を用意します。) ☆画像に入れる文章を教えてください ☆ご希望のデザインイメージ(ポップめ 綺麗め 和風 かっちりしたい) ☆ご希望のイメージ色を教えて下さい ☆ご希望の納品形式を教えてください(jpg、png、gif)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Kiki_212
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者