恋愛コンサル・ハッピーな恋愛へ導きます

恋愛の理想を明確化し、楽しく幸せを手に入れる方法

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【恋愛コンサルタント】 どうやったらしあわせな恋愛ができるの?と感じたことのある方へ。 せっかく一度きりの人生なので恋愛も楽しみたいですよね。 あなたが持つお悩みに対してパーソナルなカウンセリングを行い、理想の状態を明確化し、具体的行動に落とし込み、最終的にハッピーな恋愛へと導きます! 不特定多数との出会いに疲弊したり、不毛な片思いにモヤモヤし続けたり、大好きなはずの恋人と喧嘩ばかりしてしまったり、、、そんな悩ましい日々を抜け出し、大好きな人との恋愛を楽しむ自分になりませんか? 【自己紹介】 ・20代OL ・もともと人見知りだが学生時代に克服! ・過去付き合った人数は6人 ・半年〜3年以上のお付き合いを経験 ・兄弟がいるため男女どちらの気持ちにも共感ができる ・セミナーにてカウンセリングスキルを習得、ともに理想の状態を導くことができる ・友だちの恋愛相談(好きな人欲しい・片思い・付き合ってから・破局寸前時・モテたい等)を受けることが非常に多く数々のハッピーな恋愛をサポートしてきた ・人と仲良くなることが好きで常にハッピーマインド ・美容業界にいたためスキンケアやヘア、ファッション含め見た目に関するアドバイスも得意とする 【こんなあなたにぴったり】 ・意中のあの人を振り向かせたい、仲良くなりたい ・素敵な恋がしたい、素敵な人に出会いたい ・大好きな恋人と長く付き合っていきたい ・楽しく恋愛がしたい ・友だちには相談できない悩みがある ・好きな人が欲しい、なかなか出来ない ・とにかくモテたい!!!!!!

購入にあたってのお願い

あくまでもカウンセリングに基づいたアドバイス、サポートなので行動するのはあなたです。 出会いの場を提供することも不可能ですのでご了承ください。 どんな相談にも真摯に対応させていただきます。 真剣だけど深刻にならずに、ハッピーに楽しみましょう。 何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション