ライトノベルに関すること全般にお答えします

読んでみての感想、あなたの執筆を応援します。

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
ライトノベルに関すること全般にお答えします 読んでみての感想、あなたの執筆を応援します。 イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

私のちょっとだけの知識と、大量の読書経験をもとにあなたの小説の感想、アドバイスします。 ライトノベルについて知りたい。 どんなのがオススメ?という質問は見積もりでお答えしますので、是非。 ライトノベル編集者の知り合いとよく話すだけの一般人です。過去に執筆経験も一切ありません。 小学生低学年から、児童書〜ビジネス書、受賞作品などジャンルも様々な本を読み、現在も続いています。 その中でもお気に入りなのがライトノベルです。 ライト、とはいえとても練られた文であったり、濃密なストーリーであったり、かなり自由な分野で、どんな作品もとても楽しんで読むことができると感じています。 なろうなどのサイトで見つけたとても気に入って、初期から応援していた作品が出版された時は自分のことのように嬉しかったこと、鮮明に覚えています。 現在では本棚から溢れ出し、自炊を始めたきっかけとなったり、思い出のあるライトノベルたちですが、ついに容量が限界を迎え、2TBのハードディスクも2つ目に突入しました。

購入にあたってのお願い

あくまでも、私は一般人です。 専門的なことが完全に理解できているわけではありません。 また、校正が必要な場合はその旨をお伝えください。 ご理解いただけた場合は購入して下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

Zackrouton
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に移動や休憩時間などの隙間時間、平日22:00〜1:00、休日はその日ごとのスケジュールにより変動します。それ以外の時間帯のメッセージは既読のみがつき、返信がない場合がございます。悪しからずご了承ください。