この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSアイコン用イラスト描きます

ファンシーな雰囲気のSNSに使えるイラストを描きます

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
SNSアイコン用イラスト描きます ファンシーな雰囲気のSNSに使えるイラストを描きます イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

キャタクター(創作のみ)をSNSアイコンなどに使えるイラストにしてお届けいたします。 絵柄の雰囲気はサンプルを参照してください。 データサイズは600×600pixel、形式はPNGかJPEGを選べます 納品までの流れ ・お見積もり ご希望の人物やキャラクターの資料画像または写真をお送りください。 ポーズや背景色の指定があればこの段階でお願い致します。 ↓ ・ラフ画提出(2回まで修正無料) おおまかなラフの確認をしていただきます。2回以上の修正の場合は+料金として1回500円の追加になります。 ↓ 線画提出 修正回数と追加料金はラフと同じです。 ↓ 完成品確認 完成データの確認をして頂きます。色のみ修正可能です。 ↓ 納品(修正不可) ・納期について 1週間以内に納品させて頂きます。 お急ぎの場合DMにてご相談ください。 お取引き上の注意点 ・6日以上回答がない場合はお取引きを中断させて頂きます。 ・無断での商用利用、二次配布はしないようにお願い致します。(商用利用希望の場合は使用料を頂きます。) ・著作権の譲渡は行なっておりません。 ・自身の作品としてSNS上にに公開する場合がございます。 ・完成品をサンプルとして掲載することがございます。

購入にあたってのお願い

・1回のご注文ごとに1つまででお願い致します。 ・ココナラのルール、ガイドラインに反するような制作物の相談はご遠慮ください。 ・銃火器、剣や鎧などの武器をかくのが少し苦手ですのでもしお願いしたい場合は+1000円のオプションを付けてください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

城ヶ崎れいか
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者