この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルソング作ります

大切な友人や恋人に、あなたにしかできないサプライズを!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルソング作ります 大切な友人や恋人に、あなたにしかできないサプライズを! イメージ1

サービス内容

◆あなたの伝えたいことを曲にします! 「友達の結婚式に曲を贈りたい」 「彼女の誕生日にサプライズで曲を作りたい」 そんなあなたの気持ちを形にします! 歌詞をいただければそこに曲をつけて、あなただけのオリジナルソングを提供します! 曲をどのようなイメージにしたいのか(アップテンポなのかバラードなのか)をお伝えいただき、その他曲をの長さや構成など、ご希望に沿う形で作成いたします。 もちろん作詞作曲はあなたという形にしていただいて結構です。 ◆作詞サービスもあり!(オプション) ・一緒に行った思い出の場所 ・伝えたいメッセージ(この言葉だけは入れたい!) などなど 歌詞に入れたい言葉やエピソードを教えていただければ作詞もいたします。(修正1回まで無料!※2回目以降〜1回につき+1000円) ◆納品のイメージ(納期:修正なしメロディーのみで最短で7日) 1. 曲の作成依頼 「どんな曲にしたいか(曲調)」と「歌詞はあるかないか(ない場合は作詞サービス選択可能さ)」を教えていただきます ↓ 2. 納期のご相談 曲を完成させるべき最終期限をお教え下さい ↓ 3. 打ち合わせ テキストメッセージ上で曲の詳しい打ち合わせをさせて下さい。(伝えたいメッセージや入れたい思い出や言葉など) ↓ 4. 作成(納期イメージ) ・歌詞ありメロディーのみで最短7日 ・歌詞作成も含む場合打ち合わせも入れて最短14日間 ・楽譜作成は ギターのコード譜で楽曲完成から+1日 ピアノ弾き語り譜の作成はで楽曲完成から+3日 ↓ 5. 納品 実際に私がギターを弾いて本格的に弾き語った簡単な音源データをお送りします。 ※楽譜もご希望の場合は歌詞付きのTAB譜をご用意いたしますのでオプションで追加して下さい。 ◆オプション各種 ・作詞サービス +6000円 ・ギター弾き語り用コード譜 +4000円

購入にあたってのお願い

◆最高の作品にするために、こちらから歌詞のイメージや曲のイメージのことで連絡させていただくことがございます。(連絡が長く取れない場合、ご希望の納期に間に合わなくなる可能性がございます。) ◆曲を作成途中で視聴などをご希望の場合、修正回数としてカウントさせていただきます。 ◆ドラマやベースなどを入れ込んだ音源の作成までは承っておりません、ご了承下さい。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

えるろん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者