バナー・SNS・サムネ制作します

修正無制限。ご納得いくまで何度でもOKです

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
バナー・SNS・サムネ制作します 修正無制限。ご納得いくまで何度でもOKです イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

バナーの制作を致します、イメージをお伝え頂くだけで制作可能です。 〇基本料金はお写真の加工+文字入れとなります。 ・サンプル画像は基本料金です。 ・お写真のご用意が無い場合は、イメージに近いお写真をこちらでご用意いたします。 〇現在、初稿まで5日でご相談くださいませ。 〇ご指定のサイズで制作致します。 〇備考 ・様々な効果をお付けできますが、技術的に難しいものも御座います。 まずはご相談いただければ幸いです。 ・1注文につき1枚の制作となります。 ・納品形式は、JPGもしくはPNGになります。 ○ご注意 ・お取引中に一定期間(初稿後1週間を目安)ご連絡が付かなくなった場合には、トークルームをクローズさせていただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。 最後まで丁寧に責任を持って制作させて頂きますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・使用したいお写真が御座いましたらお送りくださいませ。 ・テキストをお送りください(例:大 / 業界最安値に挑戦 中 / 見積り無料 小 / 社名)等 ・イメージを出来るだけ具体的にお伝えください。 ・参考画像やイメージラフ等御座いましたらお送り下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ビーデザイン
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 300 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入、ご相談はいつでも受付させて頂きます。 平日20時から24時までがご連絡と制作時間となります。 土日祝日・お盆期間や年末年始は基本お休みとさせて頂きますので、ご返信が遅れる場合がございます。 お急ぎ場合には、ダイレクトメッセージにてご購入前にお知らせくださいませ。