この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談受け付けます。友達には相談しにくいこと、なんでもOKです!!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛相談受け付けます。友達には相談しにくいこと、なんでもOKです!! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

これまで何人もの恋愛相談を聞いてきました僕が、あなたの恋愛相談お受けいたします! 片思いから両思い、まさに付き合っている最中、別れようか悩んでいるなど恋愛は様々なシーンで悩みがつきないかと思います。そして周りの友達に話すと広まってしまうことも… 秘密厳守でお受けいたしますので、安心してご相談ください! 自分が恋愛したときに、友達に相談すると次の日にはみんなに広まっていると言うようなことがありました。 恋愛相談って周りに知られるのは結構恥ずかしいですよね。 なので絶対にバレない、秘密厳守で相談に乗りたいと思いはじめました!

購入にあたってのお願い

出来ないこと 相談を受けることは出来ますが、実際に縁結び、縁切りなどをしてくれという依頼には対応できませんのでよろしくお願いします。 できる限りの対応はしたいと思っています。 出来ないことであれば出来ませんとお答えしますので、まずはご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

のっちのち
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者