この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

わんちゃんの思いを伝えます

うちの子は何を考えてるんだろう?知りたくないですか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
わんちゃんの思いを伝えます うちの子は何を考えてるんだろう?知りたくないですか? イメージ1
わんちゃんの思いを伝えます うちの子は何を考えてるんだろう?知りたくないですか? イメージ2
わんちゃんの思いを伝えます うちの子は何を考えてるんだろう?知りたくないですか? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日一緒にいるけど、なぜこんな行動するんだろう? たまにじーーっとこっちを見てるけど、何を考えているんだろう?? そんな事を思ったことはないでしょうか? いつも一緒にいる本当に大切なワンちゃんだからこそ、もっとその子の事を知りたい・・。 誰もがそんな思いを持っておられると思います。 現役のドッグトレーナーとして働きながら、コミュニケーターとしても活動しています。 わんちゃんがこう思ってるんだろうなぁ。。と言うだけでなく、 トレーナーとしての知識、行動学、あらゆる方面からワンちゃんを観察して わんちゃんと対話していきます。 ☆虹の橋を渡っていったわんちゃんについては・・。 私は亡くなったわんちゃんと会話ができるのは、その子の事を一番愛していた 飼い主様のみだと思っております。 私がお手伝いできるのは、 ・わんちゃんとの思い出の中で、あの時はなぜあんなに吠えていたんだろう? ・なぜ私を見つめてたの? 思い出の中でのわんちゃんの行動を聞かせて頂ければ その行動の意味をお答えできます。  特にお辛い時、なんでもお話し下さい それを文章に吐き出すだけでも、その思いが虹の橋の向こうにいるわんちゃんに繋がり 私の答えを通し、その中から飼い主様ご自身がわんちゃんと繋がれるはずです。 そんなお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

☆教えて頂きたい事☆ ♪ わんちゃんのお名前とニックネーム(よく呼ばれていた愛称) ♪ 飼い主様から見てのわんちゃんの性格 ♪ 性別、年齢 ♪ 犬種  ♪ 飼い主様の家での呼び名 (お母さん、ママ、パパなど) ♪ 写真を3枚以上 行動の意味を知りたいのであれば、それを行っている時の写真を数枚。 できれば動画があればベストです。 問題行動に対しての対処法もお応えさせて頂きます。 ☆ 迷子のわんちゃんをお探しすることはできません。 ☆ わんちゃんは1匹のみのご相談でお願いします。 ☆ 体調の悪い子に関してのご相談はできません。獣医にご相談下さい。 ☆ ご質問は3つ以内でお願い致します。 注意 ☆ 必ずしもご希望に添えるお答えが出来るとは限りません。    ご返金はできませんので、ご了承ください。 少しでもわんちゃんとの絆を深めて頂くためにお手伝いさせて頂きます。
価格
3,000

出品者プロフィール

アリアン・ドッグ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時からのセッションとなります。 混み合っている場合は、少しお日にち頂く可能性もございます。 ご了承ください。