この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者からでも出来るメーカー取引きの物販を教えます

最小限の時間で最大限の販売効果を上げる物販方法です。

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
初心者からでも出来るメーカー取引きの物販を教えます 最小限の時間で最大限の販売効果を上げる物販方法です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約32日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

せどり実践者は多数いますが、アマゾンでの締め付けがつよくなってきている今、メーカーや卸とつながった物販がこれからの王道になっていくと思われます。 これはメーカー取引きに特化したマニュアルで、あらゆる手法を網羅したマニュアルになっています。(PDF74ページ) メーカー取引きは一旦パイプを作ってしまえば、あとはクリック一つでオーダーを出し、納品するだけとなります。 最小限の時間で効果があげられるので、時間のない方にはかなり有用になると思います。 中身は、取引きの初歩からやり取りの実際まで、すべて書かれた大百科となります。 PDFでのマニュアルになります。 さらに、1か月間はサポートをいたしますので、しっかりと身につけて下さい。 ここで新たなビジネスに着手し理解し自身の力になる販売方法を身に着けてみてはどうでしょうか? やればやるほどプロフェッショナルになります! 経験を重ねて資産の立て積みをしていけば、本業以上に拡大していきます。 私の今実践している手法を全てお伝えします。 この教材を購入頂いた方のステップアップになればと思います。 自己流でやっていても成長にはとても時間もお金もかかります。 この機会に一気にステップアップしてみてはどうでしょうか?

購入にあたってのお願い

今までの転売など副業経験を、可能でしたら教えてください。 アマゾンやフリマのアカウントを持っていますと行動が早くなります。 ともに頑張っていきましょう!!!
価格
5,000

出品者プロフィール

長曾我部元親
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者