この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役販売員8年「慈雨」の着こなし教えます

組み合わせわからない。着てみたい。なんでも、ご相談にのります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役販売員8年「慈雨」の着こなし教えます 組み合わせわからない。着てみたい。なんでも、ご相談にのります イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ミセスの個性的なブランド「慈雨」 生地やデザインも凝っていて、素敵なお洋服です。 買ってみたけど、着こなしが難しい 買いたいけど何を買っていいかわからない このスカ-トに合わせるトップスは? 持っている服と合わせたい 慈雨は買えないけど好き、慈雨風にするには どこで、売ってるの? アクセサリー、靴、帽子、靴下 慈雨の服で、結婚式、入学式、食事会…に行きたい 黒以外のコ-ディネ-ト ふくよかな方、小柄な方 着こなす自信がない 昔の物でも、今、着られる? 買いに行きたいけど、ひとりでは行かれない 体型カバー 四季折々の着こなし 髪型は、どうしたら良い? 店で着てみたら素敵だったに、家で着ると何だか… 慈雨以外の着こなし(芽風、moyuru) などなど、 自身、慈雨、芽風、moyuruが大好きで、8年間携わっています。 素敵なお洋服を、素敵に着こなしましょう。 お洒落に年齢は、関係ありません。 ぜひ、一緒に、お洒落になりましょう!

購入にあたってのお願い

商品、店、のクレームは、お断りいたします。